fc2ブログ

新フレーム届く

お疲れ様です
期末テスト真っ只中のしらたま班長です

今日、15時に新車用パイプフレームが届きました。
遂にこの日を迎えることができ、感動ものですね!


140722_151356.jpg

こんな感じで、青いビニールに保護されてきました。
写真の右側がしらたま班の新フレームです。

持ってみると非常に軽く、一人で十分に持ち運べてしまいます。
これがマシンになると思うと、ニヤニヤしてしまいますね(笑)
冬から頑張ってきた甲斐がありました。
ご支援いただきました皆様方、本当にありがとうございます。
これから9月の大会に向けて、カウル製作を急ぎたく思います。

また、このフレームが完成したタイミングで、
前々から考えていた新車の名前を発表します。

2014年夏、エコランプロジェクトTakumi、
しらたま班が送り出す新車の名前は、「Kernel」です。

Kernel(カーネル)
意味:核、核心、穀粒

この新しいフレームをマシンの「核」として、
新しいエコランプロジェクトの時代を築いて欲しいという願いと、
班名のしらたまが米を原料とすることから決めました。

IT用語では、OSの基本機能を実装したソフトという意味もあるそうですね。
OS、とまではいきませんが、近い将来、
自分達の代では叶わなかったマイコンによるFI化を果たして、
フレームが元気な間に良い成績を狙って欲しいものです。

是非、これからの活動にもご期待頂ければと思います。

では、熱力のレポートがありますので、
この辺で失礼します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エコランプロジェクトTakumi

Author:エコランプロジェクトTakumi
エコランプロジェクトTakumi活動日記です!
ちょくちょく更新していきまーす。
HPもよろしく~
エコランプロジェクトTakumi

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR