FC2ブログ

5/27 活動報告

もう1年生になめられ始めた3年のOです。

今回の活動では、ゼノアの整備とジャコーの調整を行いました!

ゼノアの方は一段落ついたと感じています(個人的見解)。
もてぎ大会(6/24)が迫ってきたということで、ジャコーのエンジンかけを行いましたが、
ジャコーちゃんの機嫌が良く、わりとすぐにかかってくれました( ^ω^ )
進角を付けたりと電子制御はまだまだ調整し甲斐がありますが、
今回の大会では、前の記録よりも燃費を向上させ、表彰台に登れればなと切に願っております。

1年生が入ってきてくれたということで、ますますサークルはにぎやかになってきていますが、
3年生としてしっかり振る舞えているのかと少々不安ではあります...(^∇^;)

最後に来週の活動についてですが、引き続きジャコーの調整、できれば新車制作の方にも手をだしていけたらなと思います。

それでは、今回はここまで(=∀=)/
スポンサーサイト

5/20 活動報告

1年生が活動に来てくれると泣いて喜ぶ2年生のKです。
今日はオーバーなほどの晴天に恵まれ、活動を一気に進めることができました!
主な活動はゼノアの分解とエンジン掛けですが、1年生にジャコーのエンジン分解も見てもらうことができました。

なかなか地道な作業が続いてきましたが、ゼノアに関してはゴールが見えてきました!来週には整備を完了できると嬉しいです…
1年生の皆さんはまだどのサークルに入るか検討されていたり、早速忙しい大学生活を送られたりしていると思いますが、大会が近づいてきたエコランの通常活動も是非のぞいてみてください!いつでも大歓迎ですので!!

来週はジャコーの整備に移り始め、大会準備に力を入れていけたらと思います。
活動の勢いをキープできるように、来週も晴れるといいのですが…

活動報告(5/13)

新歓活動に一段落がつき一年生がたくさん入ることを願う幹事長のOです。
今日は不運にも雨が降り、ゼノアの整備をした後にエンジンをかけることはできませんでしたが、
順調に授業で使う台数の整備の目処がついてきました!!

また、今日の活動には新入生が5人ほど参加してくれたのですが、
現役生の人数が足りず、指導しきれない部分もあり、
うれしい悲鳴なのですが、改善が必要だと感じる一日でした( ̄^ ̄;)

来週は最近取り組めていなかったジャコーのエンジンを分解するつもりです。
一年生がたくさん入ってくれることを願うばかりです。
では、また来週(^∇^)ノ
プロフィール

エコランプロジェクトTakumi

Author:エコランプロジェクトTakumi
エコランプロジェクトTakumi活動日記です!
ちょくちょく更新していきまーす。
HPもよろしく~
エコランプロジェクトTakumi

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR