FC2ブログ

新歓1日目!(4/1)

どーも、活動日記を書くのは初めてです。総機新3年、副幹事長のAです。

ついに今年度の新歓が始まりましたね。初日はあいにくの雨模様でしたが、話を聞いた感じ去年よりも手ごたえがあるようでひとまず安心しています。
雨で寒い中ブースに来てくれた新入生の人たち、ブースでの説明対応など応援に来てくださった先輩方ありがとうございました。

…どうしてこんなに他人行儀な物言いになっているかと言いますと、今日は朝から大学にはいたものの僕自身はほとんど新歓活動ができなかったんですよね(ご迷惑をおかけして、ほんとに申し訳ありませんでした)
その間、何をしてたかと言うとエコランホームページの2016年度のGalleryの編集作業に追われていました。自分でもまさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした…(完成まで約12時間)
まあ途中で編集していたファイルが跡形もなく消えてしまったことが1番の原因だったのですが、活動を高性能のカメラで記録しているのもある意味困りものだな~と感じましたね。(ウソです、写真がたくさんあって活動が振り返れるのはとても有意義だと思います)
何はともあれ、これからは仕事をためずにコツコツとやっていこうと思います。
Galleryは必ず近日中に公開しますので、楽しみに待っていてください!^^


次に、このページを開いてくれた新入生の方へ
エコランはガチでもゆる~くでも活動できる不思議(?)なサークルです。
車に興味がある!エンジンをいじりたい!プログラミングをして制御をしてみたい!回路をつくって動かしたい!機械加工をやりたい!などなど、ものづくりへの熱意に対する受け皿の大きさや深さは早稲田のものづくり系サークルで1番(自称)です!!

食事会に参加するだけでもよし、エンジン分解の体験にくるだけでもよし。少しでも活動に興味をもったら、ぜひ新歓や活動をのぞきに来てください。きっとエコランの魅力に気がつくはずです。
近いところで言えば、4月3日と4日、53号館前に新歓ブースを出展しています。ぜひ、気軽に話を聞きに立ち寄ってください!


最後に、今日(日を跨いでしまったので昨日)から4月、新年度になりました。
本年度も、エコランプロジェクトTakumiの活動をよろしくお願いいたします。当面は今年のもてぎ大会で新車(あかね)を走らせることを目標に活動していきたいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

エコランプロジェクトTakumi

Author:エコランプロジェクトTakumi
エコランプロジェクトTakumi活動日記です!
ちょくちょく更新していきまーす。
HPもよろしく~
エコランプロジェクトTakumi

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR