FC2ブログ

活動報告 (3/28)

研究室配属が決まってウハウハしている幹事長のOです。
初めに、活動報告が遅れてしまい申し訳ありません(研究室に配属されるかどうか気が気がなかったからでは断じてない)。
今回の活動では、半年ほどご機嫌を伺えなかったジャコーのエンジンかけを行いました!
久々のエンジンかけということもあり、ジャコーちゃんのご機嫌斜めの模様(つД`)ノ
今日はジャコーのエンジンがかからないと誰もが覚悟した....
そのとき!!!!


眠り姫♂の登場により、ジャコーちゃんがかかった!?
(実際はヘッドのマウントがしっかりできてなかったみたいです)

そんなこんなで今日も今日とてエコラン作業やってます( ̄^ ̄)ゞ
では、また次の活動まで!

以下、作業風景ヾ(o´∀`o)ノ↓↓
52599.jpg


52601.jpg


スポンサーサイト

活動報告 (3/17)

春休みがもう三分の一しかないことに絶望している幹事長のOです(^-^)

今日はある授業で今年も扱うことがわかった草刈り機(ゼノア)のエンジン調整を行いました。
工事のため熱管前に荷物などがおいてあったこともあり、新車は進めることができませんでしたが、
その分ゼノアの調整が進んでいたように感じます。

ゼノアの調整は3台行い、エンジンかけは3打数2安打(3台中2台エンジンかかった)とまずまずの成績( ̄^ ̄)
なお、残る調整台数は15台とまだまだ先は長い模様(´・ω・`)

49370.jpg


49369.jpg

あと、そろそろジャコーちゃんのご機嫌も伺わないとね(^∇^)

大会なんでもアルバム_5947

それではまた(っ^ω^)っ

活動報告(3/3)

書くのが次の日になってしまいました、1年のKです。昨日はひなまつりの日だったようです…

今日の活動内容は、ジャコー・ゼノアのエンジン分解がメインでした。今日は細かいところまで分解を行い、幹事長はクラッチの分解も行いました。やっぱりクラッチをはめるところが僕は苦手ですね…
ゼノアの整備も2台行い、前回整備した分と合わせて3台のエンジンを実際にかけました。自分が整備した芝刈り機が実際に動くのをみると安心しますね。
今日は久々の活動でしたが、僕は新歓のためのビラ作りに苦戦中です…新入生のみなさんの目にちょっとでも留まるものを作れると嬉しいです。

次回までにはとりあえず形になったビラを作りたいです…
プロフィール

エコランプロジェクトTakumi

Author:エコランプロジェクトTakumi
エコランプロジェクトTakumi活動日記です!
ちょくちょく更新していきまーす。
HPもよろしく~
エコランプロジェクトTakumi

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR