FC2ブログ

もてぎ大会2015

18432587343_83d0bb83a9_m.jpg

このブログ3時間かけて書き上げアップロードした途端、文章が消し飛び暴れていた3年です。また長文書いて消えると泣けるので、手短に行きましょう。ちなみに、最近後輩からの冷たい視線が痛いです(>_<)

さて6/20にもてぎ大会に参加しました。大学最後のエンジンかけで調子が良く期待していましたが、一発でピストンリングがやられました。おそらくオイルをシリンダー内に回して無かったんでしょう、本番直前でエンジンをバラすのは恒例行事になりましたねw「1時間しかない、やれぇぇぇ」と副幹に急かされ、久しぶりに頑張りましたよ私。そんなこんなで車検には間に合い一段落、今度はタペットクリアランスをどうにかしないとやっぱりダメだと判明。ヘルプで来ていたB4の方たちに細目ナットを発掘して頂き、これも解決。やっといい感じにエンジンが回りました!そのまま出走の時間を迎え、途中CDIトラブルに見舞われましたが、ドライバーが電装に強かったのでなんとか続行出来ました。遅れを取り戻そうと、途中からフルスロットル?で時速70km/h以上出す走りをしましたが、結果はタイムオーバー。惜しかったですね、参考記録ですが、461.311km/ℓでした。なんでしょうねぇ…ドライバーが15kgくらい軽くなったのがどれだけ影響するんでしょうか、とりあえず記録は伸びました。全国大会で記録が伸びたら良しとしましょうw

さて反省点…ざっくり言えばB2にお任せな部分が多かったということでしょうか、必要な備品が無いということや、荷物の積み込みなど危ない部分がありました。もう少しB3が自覚を持とうと思います、ですがB3は3人しかいないし、幹事・副幹はすでに頑張っていますので、色々やることが多いなぁと感じますが…あと少しなので頑張ります。

ですが、まずは完走したことですし、反省点もありますが大会お疲れ様でした。ヘルプで来て下さったB4・応援に来て下さったOBの方々、ありがとうございました。

to be continued...
(そこまで手短にならなかった(/ω\)
スポンサーサイト
プロフィール

エコランプロジェクトTakumi

Author:エコランプロジェクトTakumi
エコランプロジェクトTakumi活動日記です!
ちょくちょく更新していきまーす。
HPもよろしく~
エコランプロジェクトTakumi

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR